2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なにかのタイトル 『未知と未知との遭遇』

妻に「髪の毛、似合ってるね」と言われた。 似合ったり似合わなかったりするのは、髪の毛じゃなくて髪型です。

なにかのキャッチコピー あなたの心の制御棒になりたい。

最近のポストモダンなひとたちが書きそうな論文 「ポスト3・11の世界における、ゆるキャラの存在論」

ロック・ミュージシャンというのは元来おちゃらけたことばかりする、てきとうな人たちである。そんな人たちの方が正しいことを言っているように思えてしまう時というのは、つまり、非常事態なのである。

実はガ××ッチョの青色はチェレンコフ光かも...

その後もあの鮮やかな黄色が頭から離れず不安なので、知り合いのお医者さんに聞いてみたところ「絶対に安全です」とのこと。安心しました。

インドネシアのカップ麺(カレー風味)を食べた直後に、スープと同じ色のまっ黄色の尿が出た。 人体にただちに危険を及ぼすレベルではないと信じたい。

トイレの方から突然大きな声が聞こえたので、出てきた妻に「どうしたの」と聞いたら、「Sky fishが出た」という。まさか自宅にUMAが出没するとは... 出てきたのはSky fishではなくて、セイヨウシミSilverfish。